ガイド体験と意識の変化5-声が聞こえる

3.11の大震災以降は、濃厚な時間となりましたね~。

 

声が聞こえてきたのは、鏡越しにガイドさんを見た前だったかもしれません。

 

福島原発の水素爆発と、ネットやmixiに拡散されるいろんな情報に翻弄されながら、不安だけが膨らんでいきました。

 

これ、マジでヤバいんじゃないの? と真剣に思いました^^;

 

そんな時に、ホ・オポノポノの日本支部からメールが届いたんです。

 

メールの内容は、ヒューレン博士からメッセージで、不安に意識を向けないようにというものと、放射能の記憶をクリーニングする言葉、マジェンタ・マジェンタ・ラディエーション、というものがありました。

 

マジェンタという色に、放射能の記憶をクリーニングする効果があるんでしょうね。

 

ホ・オポノポノはボクの原点のようなものですから、いろんなクリーニングの言葉と併せて、ボクの中の原発に向けている不安と恐怖の記憶をクリーニングしました。

 

自宅に居る時も仕事をしながらもクリーニングを続けました。

 

それから23日した時でしょうか、会社で機械を整備しながらポノっていたら、「痛いよ!」と頭に直接響く声が聞こえてきました。

 

驚きましたが、人のものではないことを悟り、誰だ?と考えていると、原発が頭に入ってきました。

 

あ、これは原発の声かと認識すると、更に声が…

 

人に造られて、その使命通りに電気というエネルギーをつくってきたのに…。

今はいろんな影響で、怪我をして出したくもない放射能を出してしまった。

本当はこんなことしたくないのに…、怖いよ。

みんな、なんで急にボクをそんな目で見るの、痛いよ、怖いよ…。

 

非言語的でしたが、こんな感じでした。

 

「そうだよな~、今まで頑張ってくれたのに、手の平返したように忌み嫌って恐怖の対象にしてしまってた…、本当にごめんね…」

 

またまた涙が溢れだしてきました^^;

地震をきっかけに共感する感覚が強くなってたみたいです^^;

 

不安で忘れていた、感謝を思い出させられた出来事でした。

 

今でも忘れがちになるんですが、不安や恐怖でなく感謝する≒良いものを感じるようにしていきたいものです。

 

この時期にはmixi上でも、同じような事を言う人も何人かいましたね~。

 

それからは、自分の中の原発に対する恐怖や不安の記憶をクリーニングしながら、原発が安らかな眠りに入るイメージを創り、お水をかけて冷やしてあげるイメージとかも送るようにしました。

 

まぁ、これが効いたかどうかは分かりませんが^^;

 

何はともあれ、現場で作業された勇気ある方々のお陰様で、原発さんも何とか最悪の状態にはならなくて本当に良かったです!

今も現場で頑張っておられる皆様に感謝と、無事をお祈り申し上げます。

 

ホ・オポノポノは、植物や物とかとの会話がしやすくなりますよ!

 

また、4つの言葉を唱えるという単純作業を繰り返すと、瞑想状態になるし、見えない世界に繋がりやすくもなるし、インスピレーションも入りやすくなります^^

 

コツは呼吸を整え意識しながら、ただ4つの言葉を繰り返すだけです。

 

人は集中できる量に限界がありますから、呼吸を意識して4つの言葉を唱える事に専念すると、雑念は浮かんできてもそれに意識や思考を奪われにくくなります。

 

そういう感じで無に近づいた時に、いろいろと不思議な事が起こりやすいですね。

簡単だしいろんな恩恵がありますから、是非やってみてくださいね!

 

次のブログへ 

 

前のブログへ

 

ブログTOP 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む