感謝と気づき

1ヶ月程前にご紹介した、ロンダ・バーン著 ザ・マジックの感謝のレッスンを継続しています。

 

いつもやってる感謝の中に、仕事への感謝があります。

 

ヒーリングやその他スピリチュアルなこと、メンタル&スピリチュアルセラピーの仕事ができることに感謝します。

こんな感じです。

 

昨日気づきました。

ボクは、ヒーリングとスピなことにきちんと感謝してなかったことに…。

 

自分の心や潜在意識にあるネガティブが原因でした。

自分のネガな部分というのが、結局は自分の弱さとか悪い部分なので、なかなか認めようとしてなかったんですよね。

 

自分のネガな部分を認めるのは、なかなかできないものですが、認めれる時ってあっけないもんです。

 

以下、一瞬の刹那に垣間見えるいろんなビジョンと心の中の声。

あ、オレって前から思ってたけど、心の底から今の仕事に感謝できてへんな…。

なんでなんやろ?

………。

あ、そうか、そういうことか!

………!!!

ガーン、これマジであかんやろ~…。

良いことだらけやったのに、今の仕事の原点を否定してたやんけ~!

何やってんねんオレ~…。

 

はい…、

生まれも育ちも、少し前に話題になった尼崎市ですから…、

心の叫びはこんな感じになりますです(´∀`;

 

弱さを知って強くなるって言葉がありますが、弱さ≒短所を知ることで、強さ≒長所を再認識して伸ばしていくことなのかな~と思いました。

 

詳細は省きますが、こんな感じで良いことに気づくことができました!

 

う~ん、気づきのおかげでとっても清々しい気分になりました^^

改めてヒーリングとスピ感覚を活かした仕事に感謝できました。

やる気もモリモリUPです。

 

ボクがテーマにしている、心の解放と心の自立、そして自分らしさへの覚醒とオンリーワンへの気づき。

 

セラピーやカウンセリング、スピリチュアル、その他どんなアプローチでもテーマに沿ったセッションにできるように、もっと頑張るぞ~! て素直に思えました。

 

同じ山を登るのに決まった道なんてなくていい!

ボクはどんな登り方もガイドできるメンターであればいいんだ!!

自分のやり方を創造すればいい!!!

それでいい、そしてやるだけだ!!!!

 

余計なものが消えたので、こんな気分になれました。

今後は更にパワーアップしたヒーリングセッションができますよ!

もちろん、セラピー系のセッションも!

 

不思議なものですね~、こういうことの後に、ただの偶然かもしれませんが、昨日は早速遠隔ヒーリングとヒーリングセッションの依頼がありました!

 

きちんと自分を認識すると、遠隔ヒーリングはかなり凄いことしてるな~と素直に思えます。

 

明日のブログは、たむの遠隔ヒーリングセッションなどを改めてご紹介したいと思います^^

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

↓応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む