時空セラピーのシェアです

昨日のブログの続きとなります^^

 

今後は過去世リーディング+セラピーを時空セラピーと呼称していきますね。

理由は過去世だけでなく現在~未来も読み取って組み立てるからです。

 

それでは、時空セラピーのシェアです。

 

お客様が抱えていることは以前からセラピーを実施してきました。

お客様個人の心の領域に関する部分では充分な成果を上げていたのですが、特定の人との繋がりに関するところが課題のひとつでした。

 

今のボクの流れ的には過去世を読み取ることが必要だと思い、この時も思い切って過去世リーディングという観点からセラピーを進めていきました。

理由は他にもあって、それはお互いのガイドさんがメッセージをくれていたんですよ!

 

それは、以前解放させていただいた過去世に関係するものでした。

今思えばあの時は序章だったということでしょうか。

 

時空セラピーに流れを変えてからは、お客様に関係ある人の過去世のワンシーンが視えてきました。

 

ロードス島戦記の戦士のような格好をした若い戦士が戦場でたたずんでいます。

たくさんの戦死者が横たわっている中で、辺りに見える人影は彼一人です。

類い稀な強さを持っている戦士だったのでしょう。

 

そんな彼から伝わってくるのは強い喪失感や虚無感でした。

天を仰ぎながら「なぜ自分は戦っているんだろう…」とつぶやいています。

誰かを喜ばせる為に戦い続けてきたようですが、人を喜ばせる為に戦うことについに疲れ果ててしまい、生きる力が失われたようでした。

 

その後は戦いから身を引いたとこまでは分かりましたが、しばらく辛い人生を送ったように感じています。

しかし、優しい女性と出会う事で、傷ついた心を癒されたようなビジョンも視えてきました。

 

この過去世にはお客様との係りは感じなかったのですが、今現在の関わりに非常に意味のあるものでした。

 

そしてお客様との過去世を視て行くと、何となく古代エジプトのような国で高い地位にある人でした。

前回の過去世と関係あるなら王様といったとこです。

 

そこにさっきの若い戦士の別過去世が繋がっていました。

詳細までは把握できませんでしたが、近しい関係にあるのに立場的に会話すらままならない状態にあり、思いを通わせられないまま人生が終わってしまったようです。

お客様に直接関係ある過去世はこの部分のようです。

 

今世でできなかったことを達成するを約束してきたのでしょう。

しかし、時空を越えた記憶の再生(繰り返し)と言えるシチュエーションが出来上がってしまい、思うように進めない状況になってしまったようです。

 

それとお客様のタイムラインの中には、メンター的な立場になるという魂の使命的なものもありました。

従来のセラピーにおいても、メンター的に活躍するビジョンは視えていたのですが、それにはいろんな意味が含まれていることが今回分かりました。

 

これまではにインナーチャイルドを癒す方向でセラピーやヒーリングをしていき、かなりの効果は出ていたのですが、お客様にはこういった形でもう少しパズルのピースが必要だったんですね。

 

その必要なピースが時空セラピーで発見でき、今までのたくさんのことが繋がりました!

そして将来に凄いビジョンが視えたんですよ!

 

その後は更に過去世の詳細を知る為に、ヒプノヒーリングを実施しました。

 

そこから分かってきたのは、

関係あった過去世は、前回同様に古代エジプトらしき国の王様であった。

信頼できる側近が少なかったのか常に孤独を感じていた。

関係のある人とは親子だった。

その国の当時のしきたりなのか、その他の要因なのか、愛する息子とは従者を介してのコミュニケーションしかできなかった。

ある日愛する息子は病気により他界するが、病気であったこと他界したことをしばらくしてから知る事となり、愛する息子を見取ることができなかった。

この出来事により強い後悔や哀しさなどと、さらに孤独を感じてしまった。

そして王様の最後は、一番身近な側近により毒殺されてしまったのです…。

 

ここまでの状態をヒプノセラピーの手法で進めて行き、その王様をお客様の愛と癒しのエネルギーで解放に導き、今に必要なメッセージを受け取ってもらうように誘導してから、ヒーリングにてエネルギー調整を実施しました。

 

ヒーリング後のシェアでは、ヒプノに入ってから物凄い圧力と閉塞感で苦しくなり、またファラオの棺に入れられたような感覚だったそうです。

 

その状態は、メッセージを受け取り解放プロセスに入った頃からはスーッと軽くなったそうです。

 

全ての工程が終了した後は、将来に明るい光を見出されてとてもお元気になっていました!

 

翌日には出掛けた先で何故かエジプトに関する置きものと、孤高の戦士に関係ありそうな女性に遭遇するという思いもよらぬシンクロがあったそうです!

これは見えない世界から時空セラピーが成功したという、粋なお知らせだと思っておきます^^

 

ちなみに前回の体験談はこちらです。

ボクと過去世さんとの壮絶なバトルを、面白おかしくちょっとしたイラスト付きで書いていますので、楽しんでいただけると思います^^

この時は閉塞感の一部を解放できたけど、まだ解放すべきものがあったということですね。

 

またイラストも始めようかな~…。

 

秋の大感謝際実施中です!

詳細はこちら。

 

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む