瞬間ヒーリングの秘密

今日は時空セラピーのサポーターを申し出て下さったお客様がいらっしゃいました。

とても良い体験をさせていただきましたので、また後日シェアさせていただこうと思います。

 

買ったのになかなか読まなかった『瞬間ヒーリングの秘密』という本を読んでみました。

いろんな意味でとても参考になりました。

 

波動の源はピュア・アウェアネス(純粋な気づき)である。

純粋な気づきはユー・フィーリング(幸福感覚)をもたらし、調和と秩序を再編成し瞬時のヒーリングが起こる。

簡単にまとめるとこんな感じになります。

 

ヒーリングの世界では、ヒーラーは導管やきっかけであり本当のヒーラーはクライアントであると言われます。

自分の経験からも確かにその通りだと思っています。

 

常々ヒーリングの効果はテクニックでなく、心・思い・無条件の愛などが大事という考えでやっておりました。

とはいえ、もっと効果的にする為に必要なことを模索していたのも事実です。

 

模索しながら何となく分かってきた事があったのですが、この本を読むことできちんと捉えることができました。

『無心の状態から生まれる純粋な気づきに集中する』

最初に意図をきちんとすれば、ヒーリング中はそれだけで良いことに確信を持てました。

 

ヒーリングもある段階まで行くと、お客様を良くしたいという思いすらエゴとなりえる領域があるというところでしょうか。

他にもたくさんの気づきがありましたが、どれも素晴らしいものでした。

 

ヒーリングに興味のある方や、気づきとは何かを明確にしたい方は、一読されてみる価値があると思います。

 

この本にはQE(クォンタム・エントレイメント、量子の同調)という、瞬間ヒーリングを学ぶことができます。

その為に必要なエクササイズが4つ程用意されています。

 

思考を止めて気づきに気づくエクササイズ

付属CDを聞いて上記をさらに進めるエクササイズ

指を伸ばすエクササイズ

え、指が伸びる!? と思うでしょうが伸びます。

ちなみに、本書には思い込みなども無くすことが大切にされています。

ボクの場合は確実に12ミリ伸びました。

もっと試せばもっと伸びそうです。

最後は純粋な気づきがもたらすユー・フィーリングを体験するエクササイズです。

 

ユー・フィーリングの感覚はなぜか分かっていたのでエクササイズはやりませんでした。

 

早速妻にQEによる瞬間ヒーリングを実施しましたが良い感じでしたよ。

2分程実施しただけですが、ユンケルでも飲んだかのように急に元気になって驚きました。

 

また、同じ日に妻がトラウマと連動した恐怖体験をしてしまいました。

一通り話を聞いて慰めていましたが、QEは心と感情の痛みにも聞くとあったのでやってみました。

 

今度は少し長く34分ほどやっただけですが、スーッと何かが抜けた感覚と同時にトラウマに対し恐怖を感じなくなったとシェアしてくれました。

また、いろんな気づきがあったのでしょう、トラウマに対してポジティブな言葉がどんどん出て来て、最後にはなんであなことに恐怖してたんだろうか? 

なんて言っていました^^

 

トラウマ解消一丁あがり~!って感じです。

あ、ボクはトラウマを消そうとかまったく思っていなかったですよ。

ただ、純粋な気づきと調和に集中しただけです。

ということで、更にセッションがより充実して行きますよ^^

 

ちなみに後で付属のCDを聞いてピュア・アウェアネスとユー・フィーリングのエクササイズをやってみました。

 

外人の女性が話しているのでたまに日本語がヘンですが、内容は素晴らしかったです。

ちょっとした悟りの領域に入れると思いますよ!

 

瞑想などで、思考がなくなり、五感が無くなって身体を感じなくなり、意識だけが存在しており、全てと同化したような感覚になり、幸福感が湧きあがることがあります。

その状態を知っている人なら、簡単にピュア・アウェアネスとユー・フィーリングを感じることができると思います。

 

さっきも書きましたけど、ヒーリングと気づきに興味がある方には良い本だと思います。

 

秋の大感謝際やってます!

詳細はこちら

 

フェイブックページやっています。

応援宜しくお願いします^^

ページはこちら

 

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む