恋愛へのリーディングセッション

お客様の許可を得てブログにさせていただいています。

今日はこちらに2ヶ月ほど前からお越しいただいているお客様をお迎えしました。

 

今回で3回目となるのですが、とても良い状態になられておりました。

ご自分でホ・オポノポノや河合正実さんの自愛メソッドを実践されており、その効果もあるようです。

 

同時に浄化的な現象が出ているようですが、胸のあたりに胎児のような存在が目覚めるイメージが視えてきました。

何かに目覚める日は近いといったところでしょうか。

その為には、自己表現や自己主張をもっとした方が良いというビジョンもありました。

 

それからいろいろとお話させていただいた後、クリスタルボウルを鳴らしながらのリーディングをさせていただきました。

 

その時に入ってきた言葉が、苦しんでいる・どうしたら良いか分からないでした。

思い当たるものがあるかお聞きしたら、恋愛に関することでお悩みということでした。

今回は恋愛のことをお話するつもりは無かったそうですが、そのまま恋愛についてのセッションとなりました。

 

恋愛に関するリーディングはきちんとやったことは無いのですが、これも問題無くできますね^^

 

内容的には、良い感じになっているお相手がお二人いるけども、どちらに進めば良いか悩んでいるということでした。

 

特にお相手様方の情報はいただきませんでしたが、見た目や個性をきちんと読み取ることができており、自分の感覚に自信を持つことができました^^

 

更にカードリーディングにて精度を高めるようにしていきました。

お相手ごとに出るカードは正反対のような内容であり、先程のリーディングを裏付けるような内容となりました。

 

ちなみにこんな感じです。

一方に進むと大きな変容が待っているが、それを達成するには寛大な心を持つことと、過去の出来事をきちんとクリーニング・クリアリングする必要があり、ちょっと大変そう。

 

もう一方は、クリアーでポジティブな方向に進めるけども、少々自分のエゴと向き合う可能性がある。

 

結果としては、どちらが良いとか悪いとかでなく、どちらに進んでも課題は用意されているということになりますね。

 

あとはお客様が、どちらに心地良いイメージを持てるかどうかとなるわけですが、リーディングの結果を踏まえていろいろ考えていたことがまとまったようで、お客様には一つの答えが出たようでした^^

 

このように、ヒーリングサロン タムでは恋愛に関するリーディングも可能です。

今回のお客様はいろんなことが当たっていて、とてもスッキリしたと評価いただけました!

 

3千円~の特別企画もありますのでご利用くださいね^^

 

秋の大感謝際やってます!

詳細はこちら

 

フェイブックページやっています。

応援宜しくお願いします^^

ページはこちら

 

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む