埼玉県 三郷市 で 恋愛必勝 の 恋愛成功心理学 やってます、ソウルメイト との 幸せな 出会い 恋愛 結婚に導きます

皆さんの幸せを応援したくてたまらない。

宇宙で一番の幸せ応援ヒーラー たむです。

今日もブログを書けることに感謝、閲覧下さる皆様に感謝です。

たくさんの人が幸せであることを、お祈りして祝福して感謝しています。

 

*************************

ヒーリングの特別価格キャンペーン実施中です!

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

*************************

 

必勝の恋愛~結婚に繋がる、目からウロコの恋愛成功心理学。

今回は何となく恋愛するのは、やめようというお話です。

 

恋人がいないと寂しい。

寂しいから恋人が欲しい。

 

こういう風に思っている人は多くいると思います。

ひとりは寂しくて嫌だから、何となく恋愛を求める。

こんな動機で恋愛をするくらいなら、しない方が良い、というのが恋愛成功心理学です。

 

寂しいから恋愛するというのは、暇つぶしに恋愛するようなものです。

刺激が欲しいから、ギャンブルやお酒や薬物で、自分を誤魔化そうとしている行為と同じなのです。

 

恋人がいれば楽しくなるというのは、全く持って間違った認識だと思わないといけません。

恋人がいれば楽しいというのは、恋人に依存しようとする、悪い心理なので危険です。

 

恋人に依存した楽しさは、恋人次第でいずれなくなります。

恋人からの楽しいという刺激が得られなくなれば、倦怠期を迎えます。

恋人主体の関係なので、自分から改善できなくなり、何となく寂しい恋愛になり、苦しくなり、別れになります。

 

こんな恋愛を繰り返せば、気づいたらいい年齢になったことに動揺し、焦りから何となく結婚してしまい、何となく相手と意志疎通ができず、何となく寂しくなってきて、何となく恋愛(不倫)という刺激・私益を求めるようになります。

 

自分の楽しさや幸せを、自分でつくり上げる習慣(責任)がないので、楽しさや幸せの創造を『恋愛・恋人』という免罪符に丸投げする悪習慣まで会得します。

好きになったから仕方ないという言葉は、ただの自己正当化です。

これは、人生どうなっても仕方ない、という自分への無責任さと同じです。

ギャンブル・お酒・お薬への依存者も、自己正当化でやめられなくなり、リカバリに大変になってますよね。

 

前にも書いた通り、人を好きという感情・感覚は、自分の中にある欲求と欠乏感がつくりあげるものです。

大切にされたい、愛されたい、刺激が欲しいという欲求が、そうしてくれそうな人にロックオンして、勝手に激しく期待して、ドキドキとトキメキを生み出します。

 

寂しさとは、深層心理や潜在意識・インナーチャイルドが持っている、欠乏感のことです。

何となく寂しいが癖になっており、恋愛や恋人に頼って欠乏感を消そうとします。

でも、他人では欠乏感は消えません。

何故かというと、この欠乏感は、自己否定感などです。

自分で自分に抱いている、ネガティブな自己嫌悪感覚ですから、自分の心を自分で癒さないといけません。

 

この欲求・欠乏感は、恋愛でなくても、健全な自己啓発で満たすことができます。

無理して恋愛をして、失敗して、自分を傷つける必要はありません。

 

少し怖い話をします。

女性は恋愛して、体の関係を持つたびに、相手の波動も体内に直接取り込んでいます。

悪質なモラハラ・DV男というのは、ドロッとネバっとした独特の波動を持っています。

もう、臭ってきそうなヤヴァイ感覚すらあります。

さらに、毒蛇や毒虫や餓鬼系など、物の怪のようなものが憑いている場合もあります。

というか、やばいのは憑いています。

そして、生かさず、殺さず、逃がさずに生気を吸い取ろうとします。

相手の波動が体内で混ざるので、別れた後も影響を受け続けます。

そんなものと、何となく恋愛するリスクは、病気をもらうよりも危険なことに繋がります。

 

 

恋愛は素晴らしいものです。

ただし、寂しいから何となく恋愛するという意図では、素晴らしくなりません。

 

寂しさを満たすという目的が達成されると満足するので、それ以上を求められなくなります。

 

女性がモラハラ男から離れられない心理のひとつとして、以下のようなものがあります。

・自分に意識を向けてくれる相手がいれば、人は孤独感がまぎれる

・相手に意識を向けることで孤独感がまぎれる

要するに、人はどんな繋がりでも、とりあえず人と繋がっていれば、孤独感がまぎれるというものです。

 

だから、寂しいから恋愛するという動機は、繋がりができればOKというところで落ち着きます。

たまたま、良い人と恋愛できれば良いですが、多くの場合は、波動の法則で同じような人と恋愛すをる確率の方が高いです。

 

少し話を変えますが、なかなか恋人ができないと嘆いている人は、何となく恋愛して失敗している人よりも、勝組ということになります!

これから出会う運命の人の為にも、自分を温めておいて下さい。

 

より一層勝組になるには、自分をキラキラ輝かせる趣味や習い事などをして、自己投資をして対価が得らるようにすると良いでしょう。

キラキラ輝く=波動が高く、ポジティブエネルギー状態です。

趣味や習い事の集まりで、良い人と出会える確率も3倍以上は上がります。

 

そして、キラキラ輝きながら、

私には幸せになる価値があると宣言しましょう。

お姫様や王女様のように大切にされ、ワガママを言っても、王子様のよう恋人が優しく包んでくれる。

執事のような恋人が、至れり尽くせりしてくれる。

私は、大切に愛されて、幸せになる価値がある素晴らしい存在なのだ! と宣言しましょう。

良い恋愛を引き寄せることができます。

 

今回の趣旨は、恋愛するなら、しっかりと意図・目的・目標を持ちましょうというものです。

ただ何となくはやめましょう。

異性から声をかけられたから、嬉しくて何となく、というのもやめましょう。

 

女性を、性欲やその他欲求・欲望を満たす道具としか認識していない、危険なモラハラ男は、世の中にたくさんいます。

そうした人に限って、最初は優しく情熱的です。

自分を大切に思うなら、付き合いが浅く素性の分からない相手に、自分を簡単に委ねてはいけません。

 

何だか、知らない人についていくなと、子供に言ってるのと同じになっていますね。

そう言えば、自分の中には、インナーチャイルドいう小さな子供がいますよね。

自分を大切に愛するというは、自分の中の子供を大切に愛することになりますね。

 

恋愛に失敗ばかりで、寂しくてまた失敗しそうな人。

別れた後も、相手の波動による影響が気になる人。

ご安心下さい、たむの『ライフ&ソウルヒーリング』で浄化し、癒すことができます。

ピュアな波動に戻り、ピュアな恋愛に進み幸せになれます。

恋愛勝組、必勝人生まっしぐらになれます。

 

自分を愛することは、全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。

それは、自分を愛するほどに、心に余裕と平和ができるから、人にも与えたくなるからです。

宇宙の中心は自分です。

周りの星を輝かせるために、まずは自分を輝かせましょう!

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢の『ライフ&ソウルヒーリング』は、

たむの幸せ応援パワーにより、以下のような効果・効能が

当たり前のように得られます^^!

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動が強化されます!

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップ可能!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるように!

☆月に代わって心の中の悪いものをお仕置き(浄化)します!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

*************************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りしております。

 

ヒーリングの特別価格キャンペーン実施中です!

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/恋愛心理学/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/埼玉県 ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス強化/マインドブロック解除・解放/ 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホ・オポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレン/ACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/虐待/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/ストレスインナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/

 

 

 

 

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む