埼玉県三郷市 で 前世・過去世 を 体験して 人生を楽しく幸せにする

皆さんの幸せを応援したくてたまらない。

宇宙で一番の幸せ応援ヒーラー たむです。

  

今日もブログを書けることに感謝、閲覧下さる皆様に感謝です。

たくさんの人が幸せであることを、お祈りして祝福して感謝しています。

 

*************************

ヒーリングの特別価格キャンペーン実施中です!

*************************

 

ヒーリングサロン多夢では、独自のヒプノヒーリングで前世・過去世を体験することができます。

 

過去にAwaken(アウェイクン)という名前でやっていましたが、今はライフ&ソウルヒーリングに集約しています。

 

このヒーリングは、ヒプノによる催眠効果で前世・過去世の体験により、前世療法の効果が期待できます。

加えてスピリチュアルヒーリングの効果で、ガイド(守護霊・守護天使・守護神・指導霊的存在とか)のサポートを受けることができます。

 

あと、たむ自信のアカシックリーディングとスピリチュアルリーディング能力(霊視みたいなもの)で、過去世を視たり、ガイドを視たり、お客様に必要な啓示をお伝え出来ます。

 

実は埼玉県三郷市には凄いスピリチュアルスポットがあります。

 

ヒーリングサロン多夢は原点回帰して、スピリチュアルを通してお客様の可能性を拡大し、幸せに導く場所として再起動しています。

 

今回は、こちらで過去世体験をされたお客様の体験談をご紹介します。

 

お申込みいただいてから、メールのやり取りで波動を読み取り、過去世を視たりします。

少し前に、他で受けたけど、うまく体験できなかったので、こちらでリベンジということでした。

 

早速、メール段階でのアカシックリーディング開始です。

浮かんできたのは、江戸時代で江戸付近の地域で町娘の姿。

この過去世では、何か啓示を感じるものは無かったのですが、何らかの過去世体験から啓示を受け取る必要性を感じていました

 

そして、ヒーリング当日です。

こちらでは、最初にクリスタルボウルで音によるヒーリングを致します。

この時に、たむはリーディングもしています。

 

すると、イケメン若武者が視えてきました。

もの凄い強いイケメン若武者のようでしたが、とにかく休みたいという強い思いが伝わってきました。

この若武者は、豊臣秀吉方の武士で、北条氏討伐の際に武蔵国近辺の北条氏同盟国の討伐に来たようです。

とても血気盛んで強気な腕の立つ若武者で、視えてくる映像では単騎で敵陣に突っ込み、敵方をなぎ倒し進んで行く強さの持ち主でした。

でも、とにかく休みたい思いが伝わってきました。

 

次に、お客様からは、過去世体験から今後のに啓示を受け取りたいという思いを感じました。

 

ここで、クリスタルボウルによるヒーリングとリーディングは終了です。

そして、ヒーリング中に感じた事をお客様にお伝えしました。

 

今回、過去世体験を希望したのは、抱えている問題に対して、何らかの啓示を得たいということでした。

ボクがリーディングで感じた通りでした♪

 

過去世について、まずメール時点で視えた町娘の過去世をお伝えしたら、もの凄いシンクロがありました。

なんと、かなり以前に別の人からも、江戸時代での江戸にて町娘の過去世があると言われたことがあったそうです!

これで、江戸時代の町娘過去世は確定です。

 

そして、イケメン若武者過去世をお伝えしたところ、違和感なくスーッと受け入れれて、すごく分かると言われていました。

 

それから、イケメン若武者の休みたいという強い思いをお伝えしました。

この時はあまりピンとこなかったようです。

 

その後は、オスカルのような容姿のガイドがいることと、魔女の過去世があることをお伝えしました。

魔女狩りが横行していた時代の魔女のようでして、いわれなき罪で拷問を受けてその人生を終えたようです。

口に漏斗を入れられ、大量に水を入れられている光景が視えました。

苦しい過去世のひとつではありますが、今回の啓示には関係ないというインスピレーションがありました。

 

この後、過去世の追体験のお話をさせていただきました。

イケメン若武者過去世では、武蔵国の北条家一派討伐の途中で、箱根の温泉に寄ったようです。

入湯の際に多くの侍達をと交流し、心落ち着く楽しいひと時を過ごしたようです。

ここまで鮮明に映像が視えるので、これは追体験が必要と感じ、時間がある時に箱根の温泉に行ってみるようにお伝えしました。

すると、不定期ではあるものの、箱根には行っているということでした。

これもプチシンクロですね。

 

そして、いよいよヒプノヒーリングを利用した、過去世体験の開始です。

 

ヒーリングサロン多夢では、良い感じで眠くなるヒーリングベッドに加えて、スピリチュアル体験しやすい音楽をかけ、たむが特殊なエネルギーフィールドを構築します。

 

これにより、何らかのスピリチュアル体験が可能になっています。

全く何にもなかった人は、10%未満です。

10%未満のお客様は、体験よりも癒しが優先されており、どんなに声をかけて体をゆすっても起きない、起きれないというものでした。

ほぼ体験可能なので、ご興味を持たれた方は、ご安心してお越し下さいね^^

 

ヒプノヒーリングを開始してから、すぐに視えて来たのが不動明王のような存在でした。

今回は過去世体験が目的なので、不動明王ガイドは既読スルーな感じで場の構築を続行します。

 

良い感じになったら、お客様に誘導を開始です。

誘導を開始してから、過去世の自分にバンジージャンプ!

という感じで、過去世の自分に入ってもらいました。

 

過去世の自分に意識を向けていただくと、どうも暗い場所でうずくまっており、何かプレッシャーを強く感じている状態のようでした。

意識をさらに向けても、過去世からの反応が薄い状態でした。

 

過去世の自分の意識を意識を感じるのは一旦やめて、性別を感じていただきました。

すると、男性だとハッキリと言われました。

 

後で聞いたのですが、この時お客様自身も全身が圧迫された感覚に包まれていたようです。

少しずつ過去世とシンクロが進み、過去世の男性から何かをやらなきゃ、もっとやらなきゃ、という強迫観念のようなものをお客様は感じたようです。

今回は、何処の国、どの時代までは知覚できなかったようです。

ただ、ここまで知覚できれば問題ないので、強迫観念に縛られた過去世をハグしたり、優しい声をかたりして、いたわりと愛を贈るようにお願いしました。

 

ここからは、お客様はフリータイムとなり、過去世に愛と癒しを贈りながら、自由に過ごしていただきます。

ボクはその間に全身のヒーリングを実施します。

 

お客様の気になる箇所へ重点的にエネルギーを贈りながら進めていると、龍が現れてヒーリングをサポートしてくれました。

それから、先程の不動明王ガイドが視えてきたので、協力を要請すると、ぶわーっと如来様や観音様や菩薩様達が現れて、お客様を囲んで下さり、祝福と応援のエネルギーを贈って下さいました。

このお客様は何かしら仏教にご縁がおありなのかな~と思いつつ、ヒーリングを終えました。

 

ヒーリング後のシェアで、不動明や如来様達のお話をして、仏教にご縁があるかどうかをお聞きすると、ある、とのことでした!

 

お客様は暗い過去世さんをしばらく体験された後、急に光に包まれて違う過去世を体験されていたとのこと。

その過去世も男性だったようですが、毎日を楽しく仲間と過ごされていたようです。

 

ヒーリング後は、暗い過去世さんの体験により、今まで自分に対して過去世さんのような強迫観念めいたものがあったことに気づかれたようです。

そして、イケメン若武者過去世のメッセージとなる、『休みたい』という思いを受け止めることができたようです。

過去世からの脅迫観念をカルマと説明し、休むことで解放さることをお伝えし、日常でも強迫観念を浄化する方法をお伝えしました。

 

もう一つの楽しい過去世体験は、苦あれば楽ありの意であり、自分を癒して休ませることで、楽しい未来に進めるというメッセージとして受け取っていただきました。

 

とても喜んでいただき、この日のセッションは終了しました。

 

ヒーリングサロン多夢では、こうした体験が可能になります。

過去世の記憶に繋がり、魂の傷(カルマ)を癒し、今の自分の人生に活かせます。

スピリチュアルな体験を通して意識が拡大し、心が開いていきます。

 

あなたにも可能です。

たむがきちんと導きます。

 

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢の『ライフ&ソウルヒーリング』は、

たむの幸せ応援パワーにより、以下のような効果・効能が

当たり前のように得られます^^!

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動が強化されます!

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップ可能!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるように!

☆月に代わって心の中の悪いものをお仕置き(浄化)します!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

*************************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りしております。

 

ヒーリングの特別価格キャンペーン実施中です!

 

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/恋愛心理学/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/埼玉県 ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス強化/マインドブロック解除・解放/ 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホ・オポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレン/ACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/虐待/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/ストレスインナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/うつ病みたいな心の病改善

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む