奇跡体験! 恋愛成功心理学へ相談して、恋愛スピリチュアルカウンセリング受けたら奇跡の復縁から結婚へ

皆さんの幸せを応援したくてたまらない。

宇宙で一番の幸せ応援ヒーラー たむです。

  

今日もブログを書けることに感謝、閲覧下さる皆様に感謝です。

たくさんの人が幸せであることを、お祈りして祝福して感謝しています。

 

*************************

ヒーリングの特別価格キャンペーン実施中です!

『ライフ&ソウルヒーリング』のページはこちら

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

*************************

 

ヒーリングサロン多夢では、恋愛~結婚を応援しています。

特に女性の恋愛~結婚を応援しています。

 

恋せよ乙女

育め乙女の愛を!

勝ち取れ、永遠の幸せを!

 

はい、たむを頼って下さい、必勝の恋愛へ誘う、恋愛成功心理学で導きます。

 

何気にこちらでは、以前から恋愛に関する相談をいただいておりました。

今後も、たくさんの恋する乙女達を応援して参ります。

 

奇跡体験されたお客様から、嬉しいお言葉をいただきました。

もっとたくさんの乙女を救って欲しいと、使命もいただきました。

こちらの恋愛カウンセリング・セラピーが独特で、とても素晴らしいとお褒め頂きました。

お客様のお言葉を機に、恋愛成功心理学というメソッド名にして、男女問わず幸せな恋愛を応援&サポートすることにしました。

 

 

恋愛成功心理学は、人生の伴侶を得るという、とても大切な幸せを手に入れるためのものです。

とても神聖なことなので、でスピリチュアルな要素が欠かせません。

恋愛~結婚は人生の重要イベントですし、結婚後の人生の方が長く大切になります。

その為、心の奥底にある、インナースピリチュアルが大切になります。

 

だから、誰かに好かれる為に、誰かの気持ちに注意を払い、可愛がってもらう為に神経をすり減らして、無理して繋がろうとするような要素は微塵もありません。

 

恋愛~結婚は相手あってのものですが、その前に自分在ってのものです。

自分中心に、自分の幸せの為にすべきものです。

自分を見失わない為にも、インナースピリチュアとの繋がりが必須になります。

インナースピリチュアルとの繋がりとは、インナーチャイルドや潜在意識や過去世や未来世を含む、本当の自分=真我となります。

 

あ、だからといって、スピなことをたくさんする必要はありません。

瞑想とか引き寄せのアファメーションとか、どっかの寺社仏閣とかパワスポとか、どっかの方角に行くとか、生年月日とか名前とか、あんまり関係ありません。

あえて言うと、やる気は必要になります。

自分の為なんですから、まずは自分の気持ちは必須ですね。

 

さて、今回は奇跡体験のお話です。

奇跡体験されたお客様が、少しでも多くの人に幸せ欲しいので、体験を書いて欲しいとのご希望をいただき、書かせていただいております。

 

 

お客様(以下Aさん)はアラフォー女性。

こちらには、過去世体験・ガイド(守護霊的存在)との接触など、スピリチュアルな体験で、今後の人生への啓示を受け取りたいという目的でした。

 

セッション当日、いつも通りクリスタルボウルによるヒーリング&リーディングを実施したところ、恋愛への切実な思いを感じました。

カウンセリングに入った時に、恋愛のことをお伝えしたところ、恋愛に関するお悩み事もあるとのことでした。

今回の体験で、恋愛問題の解決に繋がればという淡い思いがあったようです。

 

恋愛のことは、恥ずかしい思いもあり、言わずにいたとのことでしたが、ボクがそこを聞いてきたのでとても驚いていました。

こちらでは、こういうことは日常茶飯事です。

 

これをきっかけに、恋愛のご相談となり、カウンセリング実施となりました。

 

内容としては、10年程、交際と別れを繰り返している彼との恋愛についてでした。

お互い好き合っているはずなのに、いつの間にかケンカが絶えないようになったそうです。

 

ケンカの頻度が増え、暴言も激しくなり、それに疲れて別れたそうです。

でも、やり直したい思い、好きな思い、後悔などで完全に断ち切れず、どちらかが連絡をしてやり直す。

こんなことが8年以上続いていたそうです。

 

1年程前に大きなケンカをして別れてしまってから、彼とは音信不通になったそうです。

やり直したい思いで、占いやスピリチュアル・恋愛カウンセリングなどをジプシーされていたそうです。

ちなみに、ほとんどの人から、あきらめるように言われていたそうです。

 

こういうこともあり、今回のスピリチュアル体験で、思いを断ち切り、新しい恋人を探すきっかけにしたかったそうです。

 

お話を伺っている途中で、半年以内に連絡が取れるというインスピレーションが降りて来ました。

※常にこういった未来予知ができる訳ではありません

 

伝えるべきかどうか迷いましたが、連絡が来てグダグダになるより、準備していただいた方が良いと思い、連絡は取れる可能性が高いことお伝えしました。

 

Aさんは喜んでくれたのですが、100%そうなると保証できないし、連絡が来て復縁しても、残念ながら同じことを繰り返す可能性が高いこともお伝えしました。

 

Aさんは、またダメなんだ、やはりそうなんだと言いながら、悲しみで涙が溢れていました。

どうして、こんなに好きなのに、うまくいかないのでしょうか…。

悔しさと悲しさと自責の思いをまとい、声にならない声でボクに尋ねられました。

 

何とかならないかなと思い、彼の波動を視ると、やり直したい思いを感じました。

彼にも、やり直したい思いがあったのです。

さらに彼の波動を感じることができました。

音信不通にしているのは、また同じことを繰り返したくない思い、自分が悪いからこうなるので、もうAさんを傷つけたくないという思いでした。

 

とはいえ、二人が一緒になることを邪魔する波動の方が多くあり、現状では復縁して成功する確率は2割程度以下に視えました。

 

Aさんに彼の状況を伝え、可能性はあること伝えました。

ボクが視ているのは、現在の延長にある未来のアカシックレコードです。

それをリーディングしているだけで、あくまでも一つの可能性です。

そして、2割程だけども、彼と幸せになれる可能性があり、今から頑張ることで可能性が大きくなることをお伝えしました。

 

ただ、あくまでも可能性で、確定ではないこと。

ダメだった場合、精神的ダメージが大きく、貴重な時間を失うことをもお伝えしました。

 

しばらく沈黙してから、Aさんは復縁したいと言われました。

 

大切なことなので、ボクはAさんの意志の強さを確認しました。

確立は2割以下です、復縁は保証できません。

新しい道に進んだ方が楽かもしれません。

どうされますか?

 

Aさんは即答しました。

復縁の可能性にかけます!

何もせずに後悔したくない。

ダメでも良いから頑張りたい。

Aさんの表情は、先程よりも力強くなっていました。

 

しかし、ボクは言います。

ダメだった時、精神的ダメージが大きいですよ?

 

Aさんは、さらに強い意志で言います。

大丈夫です、やります!

 

Aさんを試す質問はここまでにして、お客様の意志をしっかりと受けとめさせていただきました。

 

早速、復縁の為のライフ&ソウルヒーリングの開始です。

まず、お客様の心のにある問題を霊視・透視・リーディングします。

 

Aさんから視えてくるものは、『いずれ私は捨てられる』という哀しみと憎悪に満ちた波動でした。

この波動を辿ると、何回かの過去世において、信じていた男性に裏切られた経験があり、大きな魂の傷になっていました。

次に、今世で、父親らしき男性が去って行くようなものが視えました。

 

Aさんに上記の事を訪ねると、理由も無く彼が裏切るという感覚が強くなり、不安と恐怖と怒りで感情が抑えられない時があったと言われました。

それがケンカの原因なることもあったようです。

この原因を、ホルモンバランスの乱れと思っていたようです。

 

次に父親のことに聞くと、小学5・6年位の時に、両親の不仲で離婚となり、父親とは会えていないと言われました。

 

実際のカウンセリングでは、他にもいろいろ原因はありましたが、このブログではここまでとします。

 

続いて彼の方も視ました。

彼の方は毒親に育てられ、愛されずに育ったイメージ、その影響によるコミュニケーション障害や被害者意識が根付き、怒りやすくなっているイメージ、いわゆるモラハラ状態のイメージが入ってきました。

それと、自分を変えたい、何とかしたい思い、でもできないという葛藤も感じました。

 

Aさんに彼のことを尋ねると、両親からはひどい目にあっていたと聞いたこと、それが今でもトラウマかもしれないと言っていたこと、両親は嫌いだから距離を置いていると聞かされたことがあったそうです。

また、両親の影響か何かで人を信じることができず、攻撃されないように身構えてしまう感じになると言っていたそうです。

 

Aさんは、大事な話を彼がしていたのに、きちんと理解しようとせず、目を逸らし、自分のことばかり考えていたことに気づき、涙を流しながら後悔していました。

 

心に傷がある者同士が交際すると、Aさん達のようになるケースが多い事を説明し、あまり自分を責めないようにお話しました。

 

少し端折りますが、今回のお二人のように、愛されていない状況で育つと、慢性的な愛情飢餓・承認飢餓状態になります。

愛されたい思いが強くなると同時に、愛せされない記憶も積み重なり、無意識に自分は愛されないという自動思考が働きます。

これをインナーチャイルドが怒っている、荒んでいる、傷ついてるなどと表現します。

 

こうした人は、好きになった人から愛してもらえる期待感が強くなり過ぎます。

その期待が裏切られた時、思い通りにならなかった時、些細なことでも過去のトラウマと連動し、感情をコントロールできなくなります。

 

それがケンカになり、ケンカの度に相手への憎悪イメージが強化され、相手への嫌悪感が増加していきます。

 

好きなはずなのに嫌悪感により不平・不満が多くなり、関係修復が困難になっていきます。

そして、ケンカの度に相手を傷つけることで、罪悪感と自責と後悔が生まれ、自分は相手を愛する価値が無いと思い、関係修復をあきらめようとします。

 

本来は、好きな人と愛し合い、楽しく幸せになりたかったはずです。

それが、好きな人も自分も傷つけ、時間を重ねる度にネガティブな感情の方が強くなってしまう。

 

こうした矛盾が起こるのは、愛し方と愛され方を知らずに育ったことも原因です。

でも、それ以上の原因は、心の傷を放置したままだったことです。

どんなに愛し方や愛され方を学んでも、どうせ愛されない、どうせ捨てられるなど、自分へのネガティブイメージが無意識の自動思考で発生していれば、自分と自分の大切な人を傷つける結果になります。

 

彼との幸せな復縁には、自分を癒し、自分を大切に愛すること学び、自分の望みを明確化し、自分中心にその輪(波動)を大きくする習慣をつくる必要性をお伝えしました。

Aさんは同意し、恋愛成功心理学を実践すると誓いました。

 

この日は、ヒプノセラピーでインナーチャイルドを癒して、さらに自分は愛されているというイメージを再構築しました。

Aさんの表情は見違えるように明るくなっており、ハートが開いて母性が大きくなっていました。

この状態を定着させるために、恋愛成功心理学メソッドを日々実践し、調子が悪くなったすぐにお越しいただくようにお願いしました。

 

その後、Aさん月1回必ずお越し下さいました。

そして、どんどん心が癒えて行き、3ヶ月経過して彼への執着が消えた頃です。

なんと、彼から連絡が来たのです!

この報告を受けた時、自分の事のように嬉しくなり、泣いてしまいました。

 

彼の波動を感じると、きちんと前向きで少し良くなっていました。

 

Aさんは、こちらに来て、ボクに報告して、ヒーリングを受けてから会うと決意されていました。

4回目のヒーリングは、祈りを込めたヒーリングで幸せな復縁になるようにエネルギーをお贈りしました。

あと、ガイド(守護霊的存在)にもサポートをお願いしておきました。

また、彼=大切な愛する人というイメージ再構築を実施し、万全の態勢で挑んでいただきました。

あと、先手必勝・鉄は熱いうちに打てなので、彼の気持ちが最も熱い今のうちに、心の傷を一緒に癒すことを条件にするようにアドバイスしました。

 

後で聞いた話ですが、彼は半信半疑だったようで少し抵抗したようですが、Aさんがそれは譲れないと言い切ったそうです。

Aさんと復縁したい思いから、彼は条件を受け入れて取り組んでくれたそうです。

Aさんは約4ヶ月、恋愛心理学メソッドを実践し、お勧めした本も読まれて、自分としっかり向き合っていたので、彼に充分な説明や対応が出来たようです。

すぐに彼が納得して、自分から進んで心を癒すことに取り組んでくれたそうです。

 

彼と復縁してから2ヶ月経過したある日、Aさんがお越し下さいました。

時々小競り合いはあるものの、酷くなる前にクールダウンできて、すぐに許し合えるようになっているそうです。

過去の二人からは想像もできない、穏やかで幸せな日々だということです。

そして、一緒に前を見て歩いて行けているとのことでした。

 

少し沈黙のあと、Aさんが嬉しいご報告を下さいました。

な、なんと、プロポーズされたそうです!

 

今は結婚の為の準備を進めており、本当に夢のような日々だと嬉し涙を浮かべていました。

プロポーズを受けたことをきっかけに、今があるのはヒーリングサロン多夢のおかげだと言ってくれたそうです。

彼は、落ち着いたらここに来たいと言ってくれたそうです。

 

ボクは号泣しながらAさんのお話を聞いていました^^

 

Aさんは、こちらに来る前、多くの人にあきらめるよう促され、あきらめようとしていました。

たまたま目に入り、気になったここにお越し下さり、2割以下の可能性を掴み取りました。

 

ヒーリングサロン多夢では、このような奇跡を起こせるようになります。

 

次の奇跡体験はあなたかもしれませんよ!

 

やりたいことをやれるように、できないことをできるように、欲しいものが手に入るように導きます。

どうか、未来に明るい希望を持って、ヒーリングサロン多夢にお越し下さい。

 

自分を愛することは、全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。

それは、自分を愛するほどに、心に余裕と平和ができるから、人にも与えたくなるからです。

宇宙の中心は自分です。

周りの星を輝かせるために、まずは自分を輝かせましょう!

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢の『ライフ&ソウルヒーリング』は、

たむの幸せ応援パワーにより、以下のような効果・効能が

当たり前のように得られます^^!

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動が強化されます!

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップ可能!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるように!

☆月に代わって心の中の悪いものをお仕置き(浄化)します!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

*************************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りしております。

 

*************************

ヒーリングの特別価格キャンペーン実施中です!

『ライフ&ソウルヒーリング』のページはこちら

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

*************************

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/恋愛心理学/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/埼玉県 ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス強化/マインドブロック解除・解放/ 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホ・オポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレン/ACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/虐待/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/ストレスインナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/うつ病みたいな心の病改善

 

奇跡体験! 恋愛 スピリチュアルカウンセラー たむの恋愛成功心理学で恋愛勝組へ!!  

奇跡体験! 恋愛成功心理学へ相談して、恋愛スピリチュアルカウンセリング受けたら奇跡の復縁から結婚へ 

恋愛相談は埼玉県三郷市のヒーリングサロン多夢へ、恋愛成功心理学とスピリチュアルカウンセリングで必勝の恋愛から結婚へ導きます

埼玉県三郷市 で 前世・過去世 を 体験して 人生を楽しく幸せにする

埼玉県 三郷市 で 恋愛必勝 の 恋愛成功心理学 やってます、ソウルメイト との 幸せな 出会い 恋愛 結婚に導きます

埼玉県 三郷市 で ホ・オポノポノ の大切さと活用方法を知り、インナーチャイルド ウニヒピリを癒す

埼玉県 三郷市 で 自分を大切に愛する 具体的な方法でアダルトチルドレン症候群を治す

埼玉県 三郷市 で インナーチャイルド を癒し トラウマを解放する

埼玉県 三郷市 で スピリチュアル ヒーリング カウンセリングとかやっています

埼玉県 三郷市 で 恋愛成功心理学 を提唱し、恋愛成就、運命の人・ソウルメイトの引き寄せとかやってます

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む