奇跡体験! 恋愛 スピリチュアルカウンセラー たむの恋愛成功心理学で恋愛勝組へ!!

皆さんの幸せを応援したくてたまらない。

宇宙で一番の幸せ応援ヒーラー たむです。

  

今日もブログを書けることに感謝、閲覧下さる皆様に感謝です。

たくさんの人が幸せであることを、お祈りして祝福して感謝しています。

 

*************************

ヒーリングの特別価格キャンペーン実施中です!

『ライフ&ソウルヒーリング』のページはこちら

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

*************************

 

ヒーリングサロン多夢では、恋愛~結婚を応援しています。

特に女性の恋愛~結婚を応援しています。

 

恋せよ乙女

育め乙女の愛を!

勝ち取れ、永遠の幸せを!

 

何気にこちらでは、以前から恋愛に関する相談をいただいておりました。

今後も、たくさんの恋する乙女達を応援して参ります。

 

恋愛成功心理学とスピリチュアルカウンセラーのたむが、必勝の恋愛へ導き、恋愛勝組に導きます。

 

今回もお客様の体験談です。

お客様から了承を得てブログにしています。

 

今回のお客様は、Bさん、アラサー女性です。

W不倫の末、孤独になってしまったそうです。

 

不倫相手からは、離婚して一緒になると約束されたそうです。

その言葉を信じ、自分は離婚したものの、土壇場で不倫相手が離婚しなかった…。

それでも、彼を信じて不倫関係を続けたものの、男性はのらりくらりとはぐらかしてきたそうです。

先が見えない不安に耐え切れず、3年続いた彼との関係を絶ったということでした。

 

関係を絶つまで、占いやスピリチュアルカウンセリングなどで、ツインソウルだから必ず一緒になれると言われ続けたそうです。

その言葉にすがってしまい、散財もしてしまったそうです。

 

同じような失敗をする人が減るように、詳細を書いて欲しいということで、書かせていただいております。

 

ここにいらっしゃったのは、まだ残る未練を断ち切ることと、自分を変えて幸せになりたいというものでした。

 

メールでお申込みいただいた時点で、メールにとても大きな哀しみの波動がありました。

それは今回のことだけではなく、もっと根本的な部分にあると確信しました。

 

そして、セッション当日、駅までお迎えに上がり、Bさんを見つけた時に、顔は笑顔なんですけど、ぼやっと黒いオーラが視えました。

 

サロンに着いてからいつも通りに、クリスタルボウルのヒーリングとリーディング・透視・霊視をさせていただきました。

 

感じるのは、過去に何度も恋愛で失敗した悲しみ、相手への罪悪感、自責の念でした。

自分が悪いからこうなった、自分が悪いから愛されないというもので、とにかく自分に向けられていました。

待ち合わせの時に視えた黒いオーラの正体は、自己否定に関するものだったと確信しました。

 

あとは、Bさんが父親のような男性と、その他複数の男性に責められている場面がいくつか視えてきました。

男性から感じるのは、重度のモラハラ男が持つ、物の怪のようなドロドロした独特の波動を感じました。

ただ、Bさんとモラハラ男たちの間には、ネガティブなエネルギーの需要と供給があるようにも視えました。

 

クリスタルボウルヒーリング&リーディングを終えて、シェアタイムです。

視えたビジョンに基づき、過去の恋愛に関して、自己犠牲的に尽くしても報われないことを繰り返していないか確認しました。

結婚も含めて、その通りだとのことでした。

 

好きになる男性は、モラハラ傾向が強くないか聞いたところ、モラハラという言葉を知らないようでした。

自分勝手で怒りやすく、Bさんを責め立て人格否定することが多く、すぐに突き放したり、遮断と拒絶をしてきて、Bさんが悪いからこうなるんだと言ってくるような人を例えに出すと、そんなことが多かったと思うが、それは自分が悪いから仕方ないと思っているということでした。

 

そのままカウンセリングに入りましたが、Bさんは不倫関係だった彼はツインソウルかどうか、今は自分をどう思っているかについて質問がありました。

 

思いを断ち切っていただくために、ボクはハッキリとお伝えしました。

残念なことですが、ソウルメイトでも何でもないこと。

今は他の浮気相手を探しているか、既に得ているように視えることもお伝えしました。

悔しいですが、彼はBさんのことを何とも思っていないように視えることもお伝えしました。

Bさんは、哀しそうな顔で、やっぱりそうですか、とボクの言葉を受け入れようとされていました。

 

続いて、彼には強く惹かれてしまい、ソウルメイト以上の特別なものを感じたし、多くの人にツインソウルだと言われた。

周囲の扇動もあったが、こんなに強く惹かれて好きになったのは初めてだったので、ツインソウルと信じてしまった。

このような勘違いをしてしまったのはどうしてなのか? と質問されました。

 

それに関しては、Bさんの潜在意識にある、自己犠牲意識・罪悪感に対する自責の念・罪悪感を消す為に罪滅ぼしをしたい意識が関係してることを説明しました。

 

要するに、Bさんは、自分は罪人だから罰して欲しい無意識の強い欲求を持っており、罪滅ぼしの為に自己犠牲したい欲求も持っていました。

恐ろしいことに、こうした自虐的な欲求を満たす方法として、潜在意識が恋愛を利用していたのです。

その為に、支配欲・顕示欲が強く独善的で破壊欲求を持った、重度のモラハラ男性を求めてしまっていたのです。

 

だから、不倫相手の彼のように、性欲を満たす為ならBさんの人生どうなっても良いと思っている男性に強く惹かれたのです。

男性からしたら、カモがネギと鍋とダシを持って現れたようなものです。

二人の間には、壊したい人、壊されたい人という、ネガティブな需要と供給による共依存状態で繋がっていたことになります。

それを、運命の恋愛と勘違いしてしまったのです。

 

こうした負の繋がりする人も、ソウルメイトということにはなります。

ただし、カルマをつくることになるので、カルマメイトとも言います。

 

上記を説明すると、目からウロコ状態になり、ストンと腑に落ちたようです。

今の話はすごく納得しました、これで彼への未練を完全に絶ち切れます。

力強い口調で決意を表していました。

 

それから、罪悪感と自責の強さは、過去世の影響も少々ありそうだとお伝えしました。

急にBさんの過去世が視えてきたんです。

 

視えて来た過去世として、中世ヨーロッパ辺りで、貴族に使える騎士だったようです。

ある日、戦争に参加することになったのですが、自分の失敗で味方に損害を与えることになったのでした。

また、この失敗で大切な友人を失ったようです。

このことが彼の心に、大きな罪悪感と後悔と自責をつくりました。

 

周りから、あれは仕方ないこと、そこまで気にするな。

こんな感じの慰めをもらってたようですが、騎士は自分を許すことができず、罪滅ぼしの為に自己犠牲的奉仕をたくさんしたようです。

それでも自分を許すことができず、のどに短剣を刺すような形で自害してその人生を終えてしまったようです。

 

このアカシックリーディングのことをお伝えしました。

 

Bさんはすごく驚いた顔をして、鳥肌が立ったと青ざめていました。

時々、自分なのか誰かなのかが、のどにナイフを突き刺して自殺する夢を見ることがあったそうです。

また、のどが弱く、腫れたり、違和感があったりして、病院へ行っても原因不明だったとのことでした。

 

さらにシンクロは続きます。

Bさんはヨーロッパ、特にドイツのノイシュバンシュタイン城が大好きで、結婚前は何回も一人で旅行に行ったそうです。

 

お話を聞いていて、ボクも鳥肌が出ました。

 

Bさんの中で何かが動き出したようです

どんどんと自分を振り返り始めました。

 

子供の頃から罪悪感があり、自分は悪い子だと思うことが多々あったこと。

だから、怒られて反省を促されると、罪滅ぼしできるような気分になり、安堵する自分がいたことを思い出されていました。

 

また、両親からは怒られることが多かったようです。

改めて自分の親は、毒親に入るんだと気づいたようです。

怒られ、人格否定され続けたことで、やっぱり自分は悪い人間なんだ、だからもっと言うこと聞いて、もっと良い子でいて、もっと何かしなくてはいけない、といつも思うようになっていたそうです。

ちなみに、母親から女性としても否定されていたようです。

また、父親はモラハラ気質で、母親はいつも言いなりで泣いてばかりいたと言っていました。

 

 

両親との関係性、両親の生き方が自然にコピーされていることが、恋愛に大きな影響を与えていることもお伝えしました。

 

過去世に起因し、今世で両親の影響を受けており、自己否定と自己犠牲と罪悪感と贖罪願望により、今は新しい恋愛をしないようにお願いしました。

また同じようなモラハラ気質な男性を好きになるからです。

 

Bさんは恥ずかしそうに、この状況でも会社で気になる人がいます。

年齢は年下ですが、社歴では先輩で仕事を教えてもらっている立場です。

この人もモラハラでしょうか?

こんな質問をされました。

 

その先輩の波動に繋がると、先輩からとがったエネルギーがたくさん出ており、それがBさんに向けられているのが視えました。

というか、何本か刺さっています。

 

このイメージを伝え、既に厳しく接されてないか質問しました。

 

Bさんの返事は、

は、はい、怒られて、突き放され、たまに無視されます。

でも、それは仕事への厳しさとわたしのミスのせいでそうなっていると思っていました。

そして、惹かれ始めていますが、ダメですよね?

 

ボクは言います。

今日でいろんなことが分かったと思います。

なぜ惹かれているかは、もう分かりますよね?

 

Bさんは、照れ笑いしながら、はい、ダメですよね、そうですよね、あきらめますと返事を下さいました。

 

この日のヒーリングは、ヒプノセラピーで騎士過去世を天に帰すこと、インナーチャイルドを癒すことになりました。

 

ヒプノセラピーは催眠療法となるので、催眠に乗らないと効果が出ません。

でも、こちらのヒプノセラピーは、催眠を超えた変性意識に入るようになっており、90%以上の成功率です。

 

開始早々に、Bさんは騎士さんと逢うことができました。

騎士さんに、もう自分を責めなくて良い事、許されていること、罪は消えていることを伝えていただき、大丈夫だとハグしてあげて、安心してもらうように伝えていただきます。

 

騎士さんは最初は拒んでいましたが、次第に解放されて行き、彼のガイドや友人と共に天に戻っていきました。

 

Bさんはこういう体験初めてなのに、どんどん映像が視えて、彼と意志疎通されていたので、スピなセンスがある人のようでした。

 

次に、インナーチャイルドの癒しに入りました。

心の中に意識を向けて、小さな子供をイメージしていただくと、子供の頃の自分が出て来たそうです。

そのまま、子供の自分に優しい言葉をたくさんかけて、たくさんハグして、たくさん褒めるようにお願いして、インナーチャイルドとのフリータイムに入っていただきました。

 

その間にヒーリングをします。

 

そして、無事にヒーリングが終わりました。

 

ヒーリング後のシェアタイムで、Bさんはインナーチャイルドとのやり取りを教えてくれました。

 

小さな女の子が、わたしは悪い子だから優しくされてはいけないの、もっと罰を受けないといけないの。

どうしたら許してもらえるのかな~。

そんなことを言いながら石を積んでいたそうです。

服はボロボロで汚れまみれ、顔も髪も汚れまみれだったそうです。

 

Bさんは、女の子にやさしく声をかけて、手を繋いで話しかけたそうです。

これからは、わたしが大切に優しくしてあげるから、わたしと一緒に行こうよ。

女の子は、うんと言って、喜んで一緒に歩いてくれたそうです。

 

少し一緒に歩くと目の前にスクリーンが現れ、過去の自分が写っていたそうです。

両親の理不尽な責めを受け入れていたシーン。

過去交際した男性に、理不尽に責められてボロボロにされているのに、自分が悪い・ごめんなさいと泣いているシーン。

こんな悪い自分を好きと言ってくれて、拾ってくれた人を怒らせた自分は本当にダメな子だ。

死にたいのに死ねない、だから罰を受け続けないといけないのかな…。

このようなシーンがスクリーンには映し出されていたそうです。

 

すると、女の子が言ったそうです。

わたしね、本当はね、こういうのはね、痛いし悲しいから嫌なの。

もう嫌だな…。

でも、やっぱり、罰を受けないと優しくしてもらえないんだよね?

もっと頑張らなくちゃいけないんだよね?

 

Bさんは、どっと感情と涙が溢れ出し、わたしはこんなにも自分を粗末にしていたのか…。

こんな小さな可愛い女の子を苦しめていたのか。

自分に申し訳ない、この子を大切にしたい、愛おしい。

 

ヒーリング中に泣かれていた様子があったんですが、こういうことだったんですね~、と話を聞きながら、ボクも号泣でした。

 

今回のヒーリングで、Bさんは自分を粗末にしていたことを認識し、自分を大切にしたいと思えるようになりました。

自分を大切にできるまで恋愛もしないと誓っていました。

これだけでも大きな変化ですよね。

 

最後に、恋愛成功心理学のセルフヒーリングなど日常で実践して欲しいことをお伝えして、この日は終了となりました。

 

それから2ヶ月に1回のペースでお越し下さり、3回目 6ヶ月が過ぎた頃です。

会社の上司から、告白されたとのご報告がありました。

例の年下先輩ではないということで安心しました。

写真とBさんのお話から、上司の波動に繋がりリーディング開始。

モラハラ気質無し、Bさんへの好き好きオーラ全開、温和な優しさを感じましたが、不器用な面であるように感じました。

不器用な面は、Bさんがコミュニケーションを取って誤解しないようにすれば問題ないレベルに感じたので、様子を見ながら交際をするようにアドバイスさせていただきました。

 

さらに2ヶ月経過し、4回目のセッションの時、駅までお迎えに上がった時に、いつもと違う波動を感じました。

何というか、ブーケを持った花嫁をイメージさせる波動。

あれ、もしかしてだけど~♪ とインスピ発動。

サロンについてカウンセリングを始めると、婚約したいと言われたそうです!

Bさんは彼に、過去の経緯を話しており、その上での婚約の申し出です。

また、もしも彼に悪いものがあるなら、ボチボチと片鱗が出るころです。

 

特にそういうものは感じないし、Bさんからも大丈夫と思うとの自己申告です。

また、Bさんはヒプノセラピーとヒーリングを受け、恋愛心理学メソッドの実践で、感覚が鋭くなっているとのこと。

例えば、少し前に気になった年下先輩からは、嫌なものを感じるようになっており、とげとげ虫が視えるそうです。

普段から怒りっぽい人、不平不満を言う人などからも、とげとげ虫が視えるそうです。

彼からはそれを感じないとのことなので、安心して婚約~結婚に進んで下さいとお伝えしました。

 

念のためボクはどうか聞くと、白モフモフが視えるそうです。

良いものらしいので安心しました。

 

現在もBさんは彼と幸せになっており、結婚に向けて準備を進めているそうです。

彼の方がたくさん尽くしてくれるので、まだ慣れなくて困っているとノロケ話までいただきました♡

 

あ、のどの痛みや違和感は、すっかり消えたそうです。

 

Bさんのようなシンデレラストーリー、次に体験されるのはあなたかもしれませんよ!

 

 

自分を愛することは、全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。

それは、自分を愛するほどに、人生が良くなります。

宇宙の中心は自分です。

自分だけの幸せなストーリーを想い描きましょう!

 

*************************

 

ヒーリングサロン多夢の『ライフ&ソウルヒーリング』は、

たむの幸せ応援パワーにより、以下のような効果・効能が

当たり前のように得られます^^!

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動が強化されます!

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップ可能!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるように!

☆月に代わって心の中の悪いものをお仕置き(浄化)します!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

*************************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りしております。

 

*************************

ヒーリングの特別価格キャンペーン実施中です!

『ライフ&ソウルヒーリング』のページはこちら

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

*************************

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/恋愛心理学/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/埼玉県 ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス強化/マインドブロック解除・解放/ 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホ・オポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレン/ACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/虐待/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/ストレスインナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/うつ病みたいな心の病改善

 

奇跡体験! 恋愛 スピリチュアルカウンセラー たむの恋愛成功心理学で恋愛勝組へ!! 

奇跡体験! 恋愛成功心理学へ相談して、恋愛スピリチュアルカウンセリング受けたら奇跡の復縁から結婚へ 

恋愛相談は埼玉県三郷市のヒーリングサロン多夢へ、恋愛成功心理学とスピリチュアルカウンセリングで必勝の恋愛から結婚へ導きます

埼玉県三郷市 で 前世・過去世 を 体験して 人生を楽しく幸せにする

埼玉県 三郷市 で 恋愛必勝 の 恋愛成功心理学 やってます、ソウルメイト との 幸せな 出会い 恋愛 結婚に導きます

埼玉県 三郷市 で ホ・オポノポノ の大切さと活用方法を知り、インナーチャイルド ウニヒピリを癒す

埼玉県 三郷市 で 自分を大切に愛する 具体的な方法でアダルトチルドレン症候群を治す

埼玉県 三郷市 で インナーチャイルド を癒し トラウマを解放する

埼玉県 三郷市 で スピリチュアル ヒーリング カウンセリングとかやっています

埼玉県 三郷市 で 恋愛成功心理学 を提唱し、恋愛成就、運命の人・ソウルメイトの引き寄せとかやってます

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む