埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢は、自分を愛する真の理由と方法をお伝えする

************************ 

皆さんの幸せを応援したくてたまらない。

宇宙で一番の幸せ応援ヒーラー たむです。

  

今日もブログを書けることに感謝、閲覧下さる皆様に感謝です。

たくさんの人が幸せであることを、お祈りして祝福して感謝しています。

************************

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

『ライフ&ソウルヒーリング』のページはこちら

ライフ&ソウルヒーリングは電話でも受けられます。

ページはこちら→電話 de ライフ&ソウルヒーリング

************************

 

どうか雨の影響が無く、何事も無く、皆様が穏やかな日常に一日でも早く戻れるようにお祈り申し上げます。 

 

ヒーリングサロン多夢では、『自分を大切に愛する』ということを、ずっと大切なテーマとしています。

 

その理由は、出したものが必ず返ってくるからです。

出したものが、いつか、何らかの形で返ってきます。

 

人に優しさ・尊敬・感謝・愛などポジティブを与えると、同等以上のものが返ってくるという法則のことですね。

 

もう本当に、この法則があるからこそ、自分を大切に愛するということが大切になります。

だからこそ、本当の自分の愛し方を知って、日々実践することが大切だと実感しています。

 

この法則を活用して人生を豊かにしている人、たくさん成功している人もいます。

逆に、因果応報・自業自得状態で大変な目に合っている人もいるでしょう。

 

普段のボク達がこの法則を意識するなら、円滑な人間関係を構築するためのコミュニケーションスキルとして活用する感じが良いでしょうか。

 

誰でも、人に優しくされたり、大切にされたり、労わられたり、尊敬されたり、頼りにされたり、感謝されたり、笑顔を向けられたり、話を聞いてもらえたり。

単純に、注意を向けられケアされるのことは嬉しくなりますよね。

これは、承認欲求が満たされるからなんです。

 

そして、嬉しくなったら、同等以上の何かで返したくなりますよね。

 

本当に、当たり前のことですが、出したものが返ってくる法則の基本は、日々の円滑な人間関係と密接に関係します。

 

それは、人は自分一人で生きられないからです。

たくさんの人達と支え合い生きています。

 

直接的な人との関りが無く、一見は孤独のようだったとしても、でも間接的に人に関わっています。

 

家の中で孤独としても、ネット上の情報は人からの情報です。

人がもたらした情報に繋がっています。

 

ネットゲームをしていたとしても、仮想空間で人と関わっています。

ゲームの運営も人がしています。

 

水や電気も人により供給されています。

 

孤独を感じている部屋や家も人によりつくられています。

 

 

 

人という文字は、片方が大きく、小さい方が支えているという見方があります。

でもボクは、どちらも同じ小さい方のサイズだと思っています。

支え合った結果、プラスαとなった何かが上に伸びていると思っています。。。

それが人という文字の意味だと思うんです。

 

 

人という生き物は、人との関り無くして生きて行けません。

どんな人でも、人との関りを持っています。

 

その関わりから得られるのは大きく二つあります。

ポジティブがネガティブかです。

 

ポジティブが愛や幸せとして、ネガティブは憎悪・苦痛・嫌悪などとすれば良いでしょうか。

 

出したものが返ってくる法則は、ネガティブを出すと相応の憎悪・苦痛・嫌悪などが返ってきます。

返ってくるまでの時間は人それぞれのようですが、必ず返ってきます。

 

ネガティブを出すということは、ポジティブの返礼が減って行きます。

愛や幸せや豊かさなどが入ってこなくなります。

単純に考えて自傷行為そのものとなって行きます。

 

ましてや直接的に人を傷つけ苦痛を与えていたら、必ず怒りと憎悪と怨みの念がその場で返ってきています。

目に見えなくても、人の思念は必ず返ってきています。

これ、怨念や邪念や呪いと同じですからね。

そして、まとわりついた念は必ず負の何かを引き寄せます…。

 

こうしたネガティブな負の返礼は直接的に自分に返ってくる場合もあります。

状況によっては、家族など大切な人達が傷つき、結果的に自分が傷つき苦しむこともあります。

自傷行為では済まなくなることもあります。

 

ここまでは人に与えるものが返ってくるので、自分を愛するために人に良いものを与えましょうというお話になります。

 

既に多くの人が心掛けているかと思います。

 

それから、自分を愛するという本質には、もう一つ大切なことがあります。

それは、自分にも与えるということです。

 

人を大切にすることは、返礼の法則によりとても大切です。

それ以上に大切になっていくのが、自分に与えるということです。

 

この返礼の法則で大切なのは、自分に与えることで自分からの返礼があることを含んでいることです。

 

人を大切にしようとし過ぎて、自分を犠牲して与えていたとしたら、返礼は小さくなっていきます。

 

自己犠牲は自分を愛することに含まれません。

どんなに人に与えていても、自己犠牲になっていたら、犠牲というネガティブを自分に与えていることになります。

ポジティブな返礼がネガティブによって相殺されて行くからです。

 

 

自分に与えることですが、自分が嫌いで自分のコンプレックスばかりに目が行き、自己嫌悪などで漠然でも自分に悪いイメージを持っていると、最低限起きている間は自分にネガティブを与えていることになります。

 

どんなことでもなんでも、自分を悪く思っていると、ネガティブを自分に与えているという自傷行為をしている状態になります。

 

ただ、多くの人は人との関りの中で与える行為をしています。

人はポジティブとネガティブを人と自分に与えており、ポジとネガの差し引きされた返礼を受け取りバランスを保っています。

 

何はともあれ、ポジティブな返礼が多い方が良いですよね。

でしたら、やっぱり、自分に良いものを与えることが大切になってきます。

 

自分に何を与えたら良いかですが、人に与えることと同じです。

自分を良く思い、自分の長所を褒めて伸ばし、労り、励まし、感謝したりなどです。

宇宙で唯一の自分と四六時中接しているのは自分です。

自分が自分の栄養になる言葉や行動をすれば良いのです。

 

自分を大切に愛するということは、こうした視野を持ち、ポジティブな返礼を増やすことを考えることになります。

 

例えばですが、ヒーリングサロン多夢では、モラハラ男との恋愛は即刻考え成すべきというスタンスです。

 

モラハラ男との恋愛は、自己犠牲になるので、どんなに与えてもポジティブな返礼は見込めません。

ましてや、モラハラ男との恋愛が長期化すると、ネガティブな思考が増えます。

ネガティブな思考は、常に自分と人にネガティブを与えている状態になります。

モラハラ男に与えるものも、モラハラ男に怒られないためのご機嫌取りレベルになります。

結果として、返礼はモラハラ男に怒られない程度の次元となってしまいます。

というか、モラハラ男と居たら、返礼はネガティブになるので自己犠牲の果ての苦痛ばかりになります。

 

 

どんなに与えても、負の返礼のやり取りしかできない人が存在します。

そんな時、ポジティブな返礼を増やすことを考えれば、そういった人から遠ざかることが自分に良いものを与えることになる場合があります。

自分に良いものを与えたら、自分からの良い返礼が必ずあります。

そこからやり直せるのです。

 

この世には返礼の法則があります。

心の中で出したたものでも、直接的に与えたものでも、どちらの場合でも必ず相応の以上の返礼があります。

 

返礼の法則を意識して、日々の生活を大切にする。

それだけでも十分に自分を大切に愛していることに繋がります。

 

自分を大切に愛しなければいけない真実の理由というのはこれだけではありません。

潜在意識というもう一人の自分の存在があります。

 

潜在意識というのは大まかに分けると以下のようになります。

心理学的な意味合いのインナーチャイルド、幼少期の自分を意味するもの。

ユング心理学の集合的無意識的なもの。

ホ・オポノポノのウニヒピリ的なもの。

 

潜在意識を入れて書くと長くなるのでこの辺にします。

ご興味ある方はヒーリングサロン多夢にお越し下さいね。

 

運命をより良くするためには、自分という存在の尊さを思い出し、大切に愛する方法を知ることから始まります。

 

自分の中から何かが変わった時、未来に光と希望の火が灯り本来の流れに導かれます。

ヒーリングサロン多夢はそのサポートができます。

 

************************

 

ヒーリングサロン多夢の『ライフ&ソウルヒーリング』は、

電話でも受けることができます。

ページはこちら→電話deライフ&ソウルヒーリング

たむの幸せ応援パワーにより、以下のような効果・効能が

当たり前のように得られます^^!

 

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動が強化されます!

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップ可能!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるように!

☆月に代わって心の中の悪いものをお仕置き(浄化)します!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

************************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りしております。

 

************************

 

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

 

************************

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/恋愛心理学/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/埼玉県 ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス強化/マインドブロック解除・解放/ 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホ・オポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレン/ACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/虐待/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/ストレスインナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/うつ病みたいな心の病改善

 

 

 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢は、自分を愛する真の理由と方法をお伝えする 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、宇宙で唯一無二の自分の素晴らしさを知る 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢は、ホ・オポノポノ の素晴らしさと奇跡をお伝えする

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自由な心を手に入れる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、新しいスピリチュアルな知識を学ぶ

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、感情のコントロール方法を知り人生を思い通りに生きる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、心と精神の本当の自立を手に入れる 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、心と精神の本当の自立を手に入れる 

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢でトラウマを癒し楽しく幸せになる

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢で、ハート ヒーリングの奇跡を手に入れる

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢の ライフ & ソウル ヒーリング で本当の自分を理解する 

埼玉 県 三郷市のヒーリング サロン多夢で、謎の体調不良をライフ&ソウルヒーリングで吹っ飛ばす!

埼玉-県-三郷市のヒーリング-サロン多夢で-自分を大切に愛する-恋愛成功心理学を学び幸せな恋愛をget

埼玉県三郷市のヒーリングサロン多夢で波動を上げて、モラハラ夫を撃退して幸せを掴み取る! 

自分を大切に愛すれば、必ず道は開かれる

楽しいと思うことを見つけて・楽しく生られる、奇跡のライフ&ソウルヒーリング、スプリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピー

平成最初で最後の皇居観光で不思議なものを見た! 

奇跡体験! 恋愛 スピリチュアルカウンセラー たむの恋愛成功心理学で恋愛勝組へ!! 

奇跡体験! 恋愛成功心理学へ相談して、恋愛スピリチュアルカウンセリング受けたら奇跡の復縁から結婚へ 

恋愛相談は埼玉県三郷市のヒーリングサロン多夢へ、恋愛成功心理学とスピリチュアルカウンセリングで必勝の恋愛から結婚へ導きます

埼玉県三郷市 で 前世・過去世 を 体験して 人生を楽しく幸せにする

埼玉県 三郷市 で 恋愛必勝 の 恋愛成功心理学 やってます、ソウルメイト との 幸せな 出会い 恋愛 結婚に導きます

埼玉県 三郷市 で ホ・オポノポノ の大切さと活用方法を知り、インナーチャイルド ウニヒピリを癒す

埼玉県 三郷市 で 自分を大切に愛する 具体的な方法でアダルトチルドレン症候群を治す

埼玉県 三郷市 で インナーチャイルド を癒し トラウマを解放する

埼玉県 三郷市 で スピリチュアル ヒーリング カウンセリングとかやっています

埼玉県 三郷市 で 恋愛成功心理学 を提唱し、恋愛成就、運命の人・ソウルメイトの引き寄せとかやってます

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む