東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自分の可能性は無限であると知る!

************************ 

 

東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 埼玉県 三郷市の

スピリチュアルなヒーリングサロン多夢で

皆様の幸せを一所懸命に応援している、

幸せ応援ヒーラー たむです。

  

今日もブログを書けることに感謝、閲覧下さる皆様に

感謝です。

たくさんの人が幸せであることを、お祈りして祝福

して感謝しています。

 

************************

年末年始癒しキャンペーン実施中

ほとんどのコースが5千円引き!

 

HPを更新しました、是非ご覧下さいね。

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

守護天使などのガイドと繋がる

『スピリチュアルカウンセリング』はこちら。

『スピリチュアルヒーリング』はこちら。

電話やスカイプなどで遠隔カウンセリングも可能です。

 

ページはこちら→電話 de スピリチュアルカウンセリング

『ライフ&ソウルヒーリング』のページはこちら

 

************************

 

皆さん、年齢を重ねるごとに自分の可能性を信じられなくなっていませんか?

肉体的にも精神的にも、できないと思い込んでしまっていることが多くなっていませんか?

 

今回は人の可能性は無限大という内容です!

 

人の精神や意識に限界はありません。

イメージ・想像・思考などは、死んでも続きます。

そう、ボク達は幽霊と言われるエネルギー体になっても、思考して行動することができます。

 

人が思考や想像など意識的なレベルで限界を感じるようになるのは、潜在意識にある記憶が関係します。

一般的常識の影響、過去の失敗経験の影響、人の言葉による影響など、様々なものがあります。

 

世の中の常識全ては、新たな発見・技術の進歩なので常に変化しています。

今 正しいものが、永遠に正しいかどうかは分かりません。

諸行無常であるならば、全ては変化していく可能性の方が高いと言えます。

 

知っていますか?

この世の中には、解明されていないことの方が圧倒的に多いそうです。

例えば医療現場では、全身麻酔がなぜ効くのか分からないそうです。

 

肉体に関しては消耗品なので、加齢による能力の低下はあるでしょう。

ただ、加齢の影響というのも思い込みな部分が多くある、とたむは思っています。

 

肉体は消耗品ですから、生まれてからどのように扱ったかで消耗度合いは変わると思いませんか?

健康に良くないものを体に入れていけば、劣化が早くなるのは当たり前ですよね。

 

また、美容・健康法も日々変わるように、肉体に関して分かってないことの方がまだまだ多いらしいです。

肉体に関しても、完璧な取扱説明書はないのです。

 

プロのスポーツ選手の現役寿命はどんどん延びています。

食べ物や健康法や治療法が進化したからでしょう。

 

実はボク自身も、以前からトレーニングをしています。

 

最近までは間違った思い込みでトレーニングをしていました。

 

細く引き締まった体にしたい、だから食事はなるべく食べないようにして、自分を追い込めばそれでいいと思っていました。

昭和のスポ根かよって感じですよね。

 

この方法だと、ある程度の成果は出ますが、体への負担が大きく、免疫低下しやすくなり、体調不良になりやすく、怪我をしやすかったです。

結果的に思っていたような成果が出ないし、疲労とストレスによるパフォーマンス低下が発生し、無理してケガをすることになっていました。

ケガをするとしばらく何もできなくなり非効率的です。

またリバウンドしやすかったと思います。

何よりも疲労感とストレスが辛かったですね。

 

そうしたことを歳だからと自分を誤魔化していました。

 

そんなある日、気になるタイトルのアニメを知りました。

 

それは『ダンベル何キロもてる?』

 

本当に目からウロコでした。

これを見て、トレーニングの基礎知識を知り、プロテインと食事の大切さと筋肉の超回復

と休憩の大切さを知りました。

 

プロテインには間違った思い込みがありました、飲めばゴリマッチョになると。

でも、そうでないことが分かりました。

 

それから、トレーニングに関する情報を集めました。

 

筋肉への刺激とプロテイン(タンパク質)の補給、超回復のためのインターバル。

また、各部位への理想的な鍛え方などなど。

本当に自分の思い込みは間違っており、それが自分を傷つけていることに気づきました。

 

トレーニング後のプロテインが筋肉の成長を促し、筋肉が成長すれば代謝が上がり、筋肉が引き締まるので体重は安定的に減って行き、ウエストや脚は細くなりサイズダウンしていきました。

 

もちろん、スクワットもしているし、ランニングや単距離ダッシュもしているので、ヒップアップもしています。

 

プロテインの摂取でトレーニング後の疲労感は軽減し、体力回復も早くなっていきました。

筋肉がしっかりするので足腰を痛めなくなりました。

腰痛になりやすかったのですが、腰回りの筋肉がついたので腰痛とは無縁の状態になりました。

 

現在腹筋を4LDKから6LDK(シックスパック)に増築中で、8割くらい進んでいます。

 

プロテインは高タンパク・低カロリーであり、その他ビタミンやミネラルが入っています。

タンパク質は髪や爪や肌をつくる大切な成分です。

当然ですが、美容面での効果も実感しています。

 

プロテインには大まかにホエイという乳清由来のものと、ソイという大豆由来のものがあります。

 

ボクはソイのみ購入して、ヨーグルトと混ぜて摂取しています。

ソイタイプはイソフラボンや大豆由来の美容成分も豊富らしいですよ。

 

プロテインを飲んで筋トレすればゴリマッチョになると思っていました。

しかし、結果はその逆で、引き締まり効果でサイズダウンし、筋トレの効果で体幹も良くなり筋肉も付き、10~20代と同じかそれ以上の筋力がついてる、と感じています。

 

こうした経験から思います。

加齢による影響は確かにあります。

 

でも、それは少しなのだと実感しています。

 

年齢による身体能力の低下は加齢ではなく、運送不足によるものだと思います。

運動しなければ身体能力は低下します。

 

運動不足による身体能力低下は、年齢に関係無く起こる現象ですよね。

 

精神的な限界も、肉体的な限界も、思い込みがつくりげたものが多くあります。

 

違う視点で見れば、思い込みを変えれば、できることはたくさんあるということになります。

 

最近の脳科学では、脳は死ぬまで成長すると言われています。

成長に必要なのも、それはあれです、あれ。

 

あれが何なのか、それは次回のブログに書きたいと思います。

 

とある先生の名言がありますよね。

あきらめたら、そこでゲームは終わり。

 

あきらめなければ、ゲームはいつまでも続けることができます。

そこには無限の可能性があり、新しい自分の発見が必ずあります。

 

ヒーリングサロン多夢は、一度きりの人生をたくさん楽しむためにあきらめません。

無限の可能性を信じて前進します。

 

たむは、スピリチュアル面と物質面の統合と進化をどんどん進めています。

無限の可能性信じて、人生を楽しんでいます。

 

そんな たむのヒーリングやカウンセリングです。

お客様がどんどん元氣に幸せになっています。

 

次はあなたの番かもしれませんよ!

 

************************

 

守護天使などのガイドと繋がりたい人はこちら↓

『スピリチュアルカウンセリング』

『スピリチュアルヒーリング』

 

電話やスカイプなどで遠隔カウンセリングも可能です。

ページはこちら↓

電話 de スピリチュアルカウンセリング

 

たむの幸せ応援パワーとガイド達の愛と加護導きにより、

以下のような効果・効能が当たり前のように得られます 

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動が強化されます!

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップ可能!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるように!

☆月に代わって心の中の悪いものをお仕置き(浄化)します!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

************************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りしております。

 

************************

 

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

 

************************

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/恋愛心理学/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/埼玉県 ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス強化/マインドブロック解除・解放/ 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホ・オポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレン/ACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/虐待/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/ストレスインナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/うつ病みたいな心の病改善

 

 

東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自分の可能性は無限であると知る! 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のヒーリングで、自分を愛することが幸せへ恋愛への近道と知る

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のヒーリングは、生まれる前の子供と交信してしまう!? 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のヒーリングは、守護天使・守護神・守護霊を降臨させる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、守護天使・守護霊とつながり幸せになる 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自分を愛するために潜在意識を浄化する

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢は、自分を愛する真の理由と方法をお伝えする 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、宇宙で唯一無二の自分の素晴らしさを知る 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢は、ホ・オポノポノ の素晴らしさと奇跡をお伝えする

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自由な心を手に入れる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、新しいスピリチュアルな知識を学ぶ

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、感情のコントロール方法を知り人生を思い通りに生きる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、心と精神の本当の自立を手に入れる 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、心と精神の本当の自立を手に入れる 

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢でトラウマを癒し楽しく幸せになる

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢で、ハート ヒーリングの奇跡を手に入れる

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢の ライフ & ソウル ヒーリング で本当の自分を理解する 

埼玉 県 三郷市のヒーリング サロン多夢で、謎の体調不良をライフ&ソウルヒーリングで吹っ飛ばす!

埼玉-県-三郷市のヒーリング-サロン多夢で-自分を大切に愛する-恋愛成功心理学を学び幸せな恋愛をget

埼玉県三郷市のヒーリングサロン多夢で波動を上げて、モラハラ夫を撃退して幸せを掴み取る! 

自分を大切に愛すれば、必ず道は開かれる

楽しいと思うことを見つけて・楽しく生られる、奇跡のライフ&ソウルヒーリング、スプリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピー

平成最初で最後の皇居観光で不思議なものを見た! 

奇跡体験! 恋愛 スピリチュアルカウンセラー たむの恋愛成功心理学で恋愛勝組へ!! 

奇跡体験! 恋愛成功心理学へ相談して、恋愛スピリチュアルカウンセリング受けたら奇跡の復縁から結婚へ 

恋愛相談は埼玉県三郷市のヒーリングサロン多夢へ、恋愛成功心理学とスピリチュアルカウンセリングで必勝の恋愛から結婚へ導きます

埼玉県三郷市 で 前世・過去世 を 体験して 人生を楽しく幸せにする

埼玉県 三郷市 で 恋愛必勝 の 恋愛成功心理学 やってます、ソウルメイト との 幸せな 出会い 恋愛 結婚に導きます

埼玉県 三郷市 で ホ・オポノポノ の大切さと活用方法を知り、インナーチャイルド ウニヒピリを癒す

埼玉県 三郷市 で 自分を大切に愛する 具体的な方法でアダルトチルドレン症候群を治す

埼玉県 三郷市 で インナーチャイルド を癒し トラウマを解放する

埼玉県 三郷市 で スピリチュアル ヒーリング カウンセリングとかやっています

埼玉県 三郷市 で 恋愛成功心理学 を提唱し、恋愛成就、運命の人・ソウルメイトの引き寄せとかやってます

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む